American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪

<<   作成日時 : 2017/09/07 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



  最後の2泊は、ヘルシンキにて・・・

  ヘルシンキは、一昨年に続き、2回目です。
  中心街の道は、大体覚えているし、トラムの乗り方も少し慣れています。
  北欧の町は、なんかホッとさせてくれます。  

画像


画像


画像


画像


  ヘルシンキ中心の、エスプラナディ通りを歩いたり、港のマーケットを歩いたり、お気に入りの店を覗いたり、のんびりと旅行最後の2日を過ごしました。

画像


画像



  旅行の余韻から抜け出し、もうそろそろ日常に戻りたいと思います。
  お付き合いありがとうございました。


いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い



ブログパーツ時計



Instagram
ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる