アクセスカウンタ

American Cherry Diary

プロフィール

ブログ名
American Cherry Diary
ブログ紹介
日々のちょっとした出来事を、マイペースで綴っています。

こちらのブログもご覧ください。
トールペイントのBlog⇒アトリエAmerican cherry


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
レトロなカフェ、「真古館」・・・♪
レトロなカフェ、「真古館」・・・♪   昨日の京都は、台風一過で、きれいな青空になりました。   哲学の道から南禅寺あたりを歩いてきました。   途中、「吉田山荘」の中にあるカフェでお茶をしました。   宮家時代の重厚なレトロな建物が、とてもいい雰囲気です。   庭には、緑も多く、昨日は、つくつく法師の声が聞こえていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 15:32
ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪
ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪   最後の2泊は、ヘルシンキにて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 15:03
絵本の世界そのままのかわいい街並みでした・・・♪
絵本の世界そのままのかわいい街並みでした・・・♪   オックスフォード駅から、電車で、イギリスで最も美しいと言われているコッツウォルズ地方へ向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 10:27
ハリーポッターの世界へ・・・♪
ハリーポッターの世界へ・・・♪   ロンドンで2泊した後、パディントン駅から電車でオックスフォードへ向かいました。   オックスフォードでは、3泊しました。   大学の町を歩いたり、ちょっと電車で足を延ばして、田舎の石造りの可愛らしい家並みが見られる村へ出かけたりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 19:12
帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪
帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪    ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 14:36
鮎の塩焼き、美味しかった〜♪
鮎の塩焼き、美味しかった〜♪   夫が「鮎を食べたい」というので、亀岡にお出かけ。   レストラン「和み」でランチをしました。   「和み」では、この時期、美味しい鮎の塩焼きが食べられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 21:56
柑橘のかき氷・・・♪
柑橘のかき氷・・・♪   とても美味しいかき氷を食べました。   ここ数年、夏になると、いろんなおいしそうなかき氷をでSNSで見ますね。   かき氷が、なんだかブームのようで・・・      特に奈良は、空前のかき氷ブームのようです。      こちらは、奈良の「くるみの木」で食べた「柑橘のかき氷」です。   先日夜ご飯を食べに行った時、食後のデザートに食べてみました。   これ、めちゃくちゃ美味しかったです。   今まで食べたかき氷で、一番おいしいんじゃないかしら(^◇^) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 20:27

続きを見る

トップへ

月別リンク




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる