American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 府立植物園から北山あたりを歩く・・・♪

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



  昨日、今日は、素晴らしいお出かけ日和になりました。
  私も、2日続けて出かけて、たくさん歩いてきました。

  
画像


画像


  鴨川沿いも、青空に新緑が綺麗です。
  ジョギングする人や、ペットとのんびり歩く人とか、元気に遊ぶ子供たちとか、たくさんの人がそれぞれに、いい季節を楽しんでいました。

画像


  
画像


  京都府立植物園は、今は、チューリップが綺麗でした。
  八重咲きのや、花弁がとがったのや、フリンジになった花弁のや、黒ぽい花もあったり、色もさまざま。
  珍しいチューリップをたくさん見ることができました。
  
  
画像


画像


画像


  そして、桜は、八重がまだ楽しめました。

  北山から今出川くらいまで、何キロくらいあるかな、随分と歩きました。
  いい季節になりましたね。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた



ブログパーツ時計



Instagram
府立植物園から北山あたりを歩く・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる