American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城・・・♪

<<   作成日時 : 2017/03/26 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  今日は、午後から、雨になりましたが、昨日は、少し気温が低いものの、いいお天気でした。
  久しぶりに、大阪城へ出かけてきました。
  梅は終わり、桜にはまだ早い大阪城ですが、春の日差しに誘われて、たくさんの人出でした。

  去年あたりから、歴史小説を好んで、にわか歴女になっている私は、以前に来た時よりも、随分と楽しむことができました。

  たくさん歩いて、たくさんの階段を上って、いい運動にもなりました。

画像




いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
大阪城・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる