American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS また行ってきましたよ〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/03 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



  チョコレートが街にあふれる時期になりましたね。
  
  先日また、京都三条通りにあるJean Paul Hevinへ行ってきました。
  
画像


画像


  今回買ったのは、フランスらしいトリコロールのバレンタイン仕様。
  もちろん私が食べる用ですが・・・

  この日は、前回行った時と違って、たくさんのお客さんでした。
  私が行った時間がちょうどよくて、待たずに、カフェに入れましたが、そのすぐあとからは、カフェを待つ長い列ができていました。
  お昼時だったので、軽いランチ「クロックパリジャン」とケーキのセットを食べました。

画像

  
画像


  このケーキは、名前はわすれてしまいましたが、京都限定でした。
  


いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
また行ってきましたよ〜♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる