American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トールペイント癒しの会・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 

  先ほどから、霙交じりの雨が降っています。
  西日本にも、先日以上の冬の嵐が、また、やってくるようです。
  雪に慣れていませんから、とっても心配です。

  昨日は、寒いながら、この寒波の合間の、つかの間の晴れの1日でした。
  お天気には、運のいい私たち。
  久しぶりのトールペイント癒しの会を、予定通り、梅田でしてきました。
  先日の大雪のことがあるので、当日の朝まで、予定が決められませんでしたが、やっぱり雪雲より私たち5人のパワーの方が強かった(^-^)

  寒いので、外には出ずにデパートの催しを見たり、ランチやお茶をして、おしゃべりがやっぱりメインです。
  トールペイントを通して知り合って丸10年。
子供さんが結婚したり、独立したり、ご主人が定年になったり、定年間近だったり、みんなの日常が、出会ったころとは、変わりました。
  でも、会って、おしゃべりすれば、癒され、元気になって、またトールペイントにも前向きになれます。
  こんな気の合う人たちが、よく出会えたものです
  気の置けない友達というのは、なかなか出会うことのできない一生の宝物ですね。

  今回のランチは、阪急百貨店のブルガリのカフェでした。
画像

  パスタランチセットです。
  たっぷりのサラダとポルチーニ茸のパスタとデザートはブラウニー。
  パスタのソースは玉ねぎとじゃがいもを使ったクリームソースであっさりと美味しい。
  デザートのバニラアイスもすごく美味しかったです。

  2軒目のお茶の時間は、かわいいシュークリームセット。
  祝祭広場で催されていたマスキングテープマルシェとコラボしていたようです。
画像
  
    
画像




いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
トールペイント癒しの会・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる