American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のイギリス村・・・♪

<<   作成日時 : 2016/10/24 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


画像


  先日のコスモス園の帰りに、同じく亀岡にある「Dreamton Village」へ行ってきました。
  小さなイギリス風のカントリーサイドです。

  京都へ引っ越してきてすぐ(もう7年くらい前になるかな?)、一度訪れたことがあるので、2度目です。
  前に行ったときは、誰でも自由に村を散策することができたのですが、今は、村にあるカフェを利用しル人だけが、村に入れるようになっていました。
  B&Bなんかもできていて、ヴィレッジウェデイングもできるようになっていました。
  以前より、訪れる人は多くなったようです。

画像


画像


  ちょっと緊張した表情で、猫ちゃんもお出迎え(^-^)
  スコーンとおいしい紅茶で、ちょっと外国気分を味わってきました。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい



ブログパーツ時計



Instagram
京都のイギリス村・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる