American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツから戻りました・・・♪

<<   作成日時 : 2016/09/03 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



  9月に入っても、暑い毎日ですね。

  一昨日、ドイツ旅行から帰りました。

  フランクフルトからミュンヘンまで、1週間かけての鉄道の旅をしてきました。
  ミュンヘンは、涼しかったですが、フランクフルトあたりは、ものすごく暑かったです。
  じめじめした日本の暑さとは違って、強い日差しが直接肌を刺す感じで、日陰もほとんどなく、結構堪えました。
  でも、向こうの人たちはみんな、日焼けも気にならないのか、タンクトップで肩を出して歩いていました。




  フランクフルトに到着してすぐ、市内を歩きました。
  フランクフルト中央部にあるレーマ広場です。
  ドイツに到着して、ドイツらしさを感じた瞬間です。

  
  こちらは、フランクフルト市庁舎。
画像



  その向かい側には木組みの建物が並びます。
    
画像



  翌日は、ドイツ高速列車ICEでハイデルベルグへ向かいます。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
ドイツから戻りました・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる