American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧へ旅行してきました・・・♪

<<   作成日時 : 2015/06/28 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像


  こんばんは〜
  ご無沙汰しました〜♪

  1週間、北欧へ旅行してきました。
  25日の木曜日の朝、関空に帰って来ましたが、3日経って、ようやく時差ボケなど疲れがとれてきました。

  北欧は、今回が2度目。
  前回は10年ほど前に、デンマークとスウェーデンへ行きました。
  今回は、スウェーデンとフィンランドへ行きました。
  フィンランドは初めて、スウェーデンは2度目ということになります。

  帰ってきたら、日本は、暑い。
  あちらは、20℃以下で、スプリングコートを羽織ってちょうどいいくらいでした。

  まずは、ストックホルムの街から・・・
  夫と二人の個人旅行でしたので、気ままに歩きまわって、気ままにショッピングをして楽しんできました。


  下の写真・・・左側のオレンジ色の建物がストックホルムで泊まったホテルです。
画像


画像



  ストックホルムの旧市街地や、街から少し離れた小さな村にも足を運びました。
  写真を楽しみにしていてくださいね。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
  


  



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^^)
楽しかったみたいですね、又お土産話聞かせて下さいね
はーこ
2015/06/30 11:18
☆はーこさんへ☆
ただいま〜
明日お待ちしています。
ちょっぴりお土産がありますよ(^^)
クミ
2015/06/30 19:50



ブログパーツ時計



Instagram
北欧へ旅行してきました・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる