American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳 (3)・・・♪

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


  こんばんは〜
  
  今日は、八ヶ岳 お花編です〜(^^)
  旅行中は、どの道を走っていても、道の両側に花がたくさん咲いていました。
  山の緑と、カラフルな花々が、素晴らしい景色を作っていました。

  バラの季節ではないのですが、「バラクラ」を訪れました。
  バラクラでは、今は、ダリアが綺麗でした。
  これも写真を大きくして見てくださいね。

画像


画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで絵本の中の景色の様ですね。物語に吸い込まれそうな感覚になります。
とても素敵な場所で素敵な時間を過ごされたんですね☆
《R》
2012/09/20 22:29
☆《R》さんへ☆
夏休みも終わっていたからか、観光客も多くなく、静かなものでした。
ちょっとさびしかったかな・・・(^^)
クミ
2012/09/20 23:19



ブログパーツ時計



Instagram
八ヶ岳 (3)・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる