American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州八ヶ岳へ・・・♪

<<   作成日時 : 2012/09/11 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8



画像


  こんにちは〜

  先週は、夫の遅い夏休みを利用して、一泊でしたが、信州八ヶ岳へ行ってきました。
  長い運転で、少々お疲れ気味です。
  病み上がりの二人には、片道5時間の運転は、無謀だったようです。

  八ヶ岳は、京都と比べると、10℃くらい違うんじゃないでしょうか・・・とっても涼しかったです。
  でも、帰ってきたら、京都も、秋に移っていて、涼しくなっていたんですが・・・(^^)
  たくさんの緑とたくさんのお花を堪能してきました(写真を拡大してみてください)。
  そして、桃、葡萄、梨等の旬の果物とトマト、ズッキーニ、パプリカ、とうもろこしなどの夏野菜が豊富で、美味しい旅行でもありました
  また、改めて、お花の写真や、お料理の写真をUPしたいと思います。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫婦でご旅行、素敵ですね。でも5時間の運転は本当にお疲れだったでしょう…。
ブロ友さんで八ヶ岳にこの週末行ってこられた方がいたんですよ〜偶然。もしかしたら、どこかですれ違ってたかも知れませんね☆
お料理の記事なども楽しみにしています!!
《R》
2012/09/11 22:27
いいですね、八ヶ岳。その名前だけでもぞくーっとします。
信州は10代の頃からよく行きました。一人旅も信州になら、よく行ったなぁ・・
なんて、思い出させてもらいましたよ♪
写真から信州の空気がやってきます。
きいちご
2012/09/11 22:52
コスモスを見ると秋はすぐそこまできてるんですね。少しだけ写ってるのはご主人ですか?
ハーコ
2012/09/11 23:54
5時間の運転は疲れましたよねでもこの景色を見たら疲れが飛んでっちゃうかも。すごく綺麗な写真。
羨ましい〜
10度も温度が違うんですね。
写真のアップ楽しみにしていますね。
苺ママ
2012/09/12 00:00
☆《R》さんへ☆
ようやく疲れが取れて来ました。
ゆっくりしに出かけて、疲れていては、いけませんね(^_^;)
《R》さんのぶろ友さんも、同じ時に、偶然行かれていたのですね。
クミ
2012/09/12 20:42
☆きいちごさんへ☆
涼しくて、驚きました。
夜は、一枚羽織らないと、寒いくらいでした。
私たちが若かったころは、ペンションもたくさんありましたが、今は、少なくなっていますね。
クミ
2012/09/12 20:47
☆ハーコさんへ☆
そうですよ〜 病み上がりの夫です(^^)
私も、病み上がりだけど・・・
コスモスが、たくさん咲いていて、秋の早さを感じましたねぇ。
クミ
2012/09/12 20:49
☆苺ママさんへ☆
夫も仕事が忙しいので、一泊しかできなくて・・・
もう一泊したかったです〜
のんびりするつもりが、忙しい旅行になってしまいました。
クミ
2012/09/12 20:59



ブログパーツ時計



Instagram
信州八ヶ岳へ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる