American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島 その2・・・♪

<<   作成日時 : 2012/01/06 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

 

 海の写真ばかりで、つまらないかもしれませんが・・・


  明石海峡大橋です。
画像


  
  こちらは、大鳴門橋です。
  全然、渦は巻いていませんでした。
  向こう側が、四国です。
画像



  お天気に恵まれたので、大きな海を眺めて、癒されてきました。 
 冬でも、瀬戸内海は、穏やかですね。
画像


画像


画像




画像



  今日は、今年初めての病院で、術後3回目のハーセプチンの点滴と乳腺外科の診察でした。
  順調、異常なしで、スイスイと終わりました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬でも瀬戸内海はこんなに
穏やかなんですね。
青くてとても綺麗
明石海峡大橋、鳴門のうず潮一度行った事があるので
懐かしく感じます。

花*
2012/01/06 19:26
☆花*さんへ☆
とても綺麗でしょう〜
海を見てると、心も穏やかになりましたよ。
クミ
2012/01/06 20:11
明けましておめでとうございます。

瀬戸内海の画像嬉しかったです!
と、言うのも私は四国出身で今回のお正月は手術も控えてるので帰省しなかったから鳴門大橋から見える四国の写真に「お〜い」と心の中で手を振りました♪

順調&以上なし!1番嬉しいですよね♪
ハッチ
2012/01/07 10:39
瀬戸内の風景、絵葉書の様ですね・・
波穏やかで癒させますね〜〜
もうずいぶん帰っていませんが、わたしも生まれは四国なんですよ。
小学生のころは、夜中に連絡船で渡ったんです。

ハーセプチンの点滴と乳腺の診察異常無しで、良かったですね♪
きいちご
URL
2012/01/07 14:14
☆ハッチさんへ☆
ハッチさん、四国出身ですか・・・
橋が出来てから、讃岐うどんを食べに、四国を訪れる人が増えましたね。
随分近くなった印象です。

手術、もうすぐですか...
体調に気を付けてくださいね。

クミ
2012/01/07 15:45
☆きいちごさんへ☆
きいちごさんも、四国生まれですか...
私は、四国は、徳島しか行ったことがありません。
橋が出来て、近くなったので、今度は、四国も周りたいです。
実は、まだ少し疲れやすさは残っているのですが、順調で良かったです。
きいちごさんも、気を付けて...
クミ
2012/01/07 15:57



ブログパーツ時計



Instagram
淡路島 その2・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる