American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路 花さじき・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  
  GWが、終わってしまいましたねぇ〜
  皆さんは、いかが過ごされましたか?

  私達は、4日に淡路島に行ってきました。
  車の渋滞は覚悟していましたが、予想以上でした。
  近場のはずが、京都の八幡まで帰って来るのに、8時間もかかりました
  SAに入るのに並び、トイレに行くのも、ずぅ〜と並びました。
  こんな渋滞にあったのは、初めてです〜


画像


  それでも、淡路島では、たくさんの花を楽しんで来ました。
  「淡路 花さじき」です。
  今は、ポピーが満開でした。


画像


画像

  

  綺麗でしょう〜
  素晴らしい眺めに、心洗われるようでした。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなお花ですね。車の渋滞に巻き込まれ、お疲れ様でした。うちの車もやっとETC付けました。
我が家では、私と子供が熱を出して寝込んでしまい、散々な連休でした
ともブー
2009/05/07 12:16
☆ともブーさんへ☆
それは、それは、大変な連休でしたね。
もう元気になられましたか?
連休中は、ご主人も帰って来られて、ホッとしたのかな・・
クミ
2009/05/08 11:07
^^こんばんわ
淡路島、行ってみたかったところなんです。こんなにきれいなポピーの花畑があるのですね。いいところだぁ・・・深呼吸したくなります。
GWは4〜6日まで実家の新潟に帰りました。車で帰ったのですが、行きも帰りもそれほど混雑していませんでした。帰りに、芝サクラが咲いている名所に寄りましたよ(^-^)今の時期はお花がきれいですね。
Moon Light
2009/05/10 23:24
☆Moon Lightさんへ☆
淡路島は、お花がいっぱいで、この季節は、最高のようです。
お花がいっぱいの山の上から、海を眺めていると、本当に気持ちが良くて、深呼吸したくなります。
新潟でのんびりされたことでしょうね。
渋滞がなくて、良かったです〜♪
クミ
2009/05/11 14:40



ブログパーツ時計



Instagram
淡路 花さじき・・・ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる