American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出 1 (滋賀編 Part2)

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


  続きです・・・

  二日目の朝は、爽やかな風が通る、明るい食卓で、美味しい朝食を頂きました。
  美味しいコーヒーも入れて頂いて、本当にのんびりとした朝を迎えさせてもらいました。
  その代わり、お友達には、忙しい思いをさせてしまいました。ゴメンナサイm(._.*)m


  朝食の後は、また、彼女の運転で、彼女お勧めの綺麗なところへ連れて行ってもらいました。
  「水生植物公園 みずの森」です。
  ハスの花が、ちょうど見頃だったのです。
  湖面に淡紅色のハスの花が広がる様子は、本当に壮観で、素晴らしいものでした。
  こんなのを見たのは、初めてです。

画像


画像


  こちらは、スイレンです。
画像


画像


  ハスも花を堪能した後は、予約してくれていた、琵琶湖が眺められる素敵なレストランでランチです。
  本当に至れり尽くせりです。
  
  なんと充実した2日間だったことでしょう。
  すべてお友達のおかげです。
  トールペイントを通して、こんなに気の置けないお友達と知り合いになれて、本当に幸せです。
  皆、ありがとう〜


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な二日間でしたね。
私にもこういう時間が欲しいです。子供が自立してからの夢ですね。
ともブー
2008/08/02 19:01
☆ともブーさんへ☆
ともブーさん、ありがとう〜
本当にリフレッシュできたいい2日間でした。
ともブーさんも、もうすぐだよ。今はトールで気分転換してね。
暑いけど、体に気をつけてね〜♪
クミ
2008/08/03 12:07



ブログパーツ時計



Instagram
夏の思い出 1 (滋賀編 Part2) American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる