American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出 1 (滋賀編 Part1)

<<   作成日時 : 2008/08/01 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


画像
                     この写真は「たねや」さんで撮りました。


  8月になりましたね。
  今年は信じられない暑さが続いていますが、皆さんは、お元気で過ごされていますか?
  私は、元気にしていますが、ブログの更新は随分久しぶりになってしまいましたm(._.*)m
  どうして最近は、PCの前に座る時間が、こんなに少なくなってしまったのでしょうか・・・
  トールペイントに費やす時間が、増えたのかな。
  7月はセミナーもあったし、セミナーの宿題もたくさんあったしね。


  今週の火曜日と水曜日、1泊で滋賀の近江八幡のトールペイントのお友達のお家へ、厚かましくも、お邪魔させて頂いてきました。
  お邪魔したのは、私を含めて4人です〜
  皆、トールペイントのセミナーで知り合い、仲良くしてもらっている方々です。
  泊りがけなんて、厚かましいのは、わかっているのですが、優しい彼女のご好意に甘えてしまいました〜♪

  
  大きな素敵なお宅で、綺麗にガーデニングもされていて、感激したのですが、お家の中では、素晴らしいトールペイントの作品の数々にまた、皆、興奮しまくりです。
  地元の美味しい特産品を使ったお料理で、もてなして頂いて、ビールやワインも頂き、おばさん5人、楽しい夜を過ごさせて頂きました。枕を並べて寝たのですが、こんな楽しい夜は、学生時代から、もう何年ぶりでしょう。
  いいお友達に恵まれて、本当に感謝しないといけません。


画像


画像
              八幡堀です。


  近江八幡には、綺麗な趣のあるところがたくさんあるのですね。
  お友達の運転で、案内してもらいました。
  2日目も綺麗なところへ連れて行ってもらいましたよ。
  あらためてUPしますね。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



  先日のトールのセミナーの作品を3つUPしました。
  良かったら見てくださいねKumi's Paintings











  
  


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クミさん〜♪
お久しぶりで〜す。
お元気そうで・・・なによりです。
トールペイントの気の合うお友達のお家へ
お泊りだったのですね〜

琵琶湖を一周した時に
近江八幡へ行って・・・
たねやさんへも行って・・・
私もクミさんと同じようなコースでした。。。

2日目も楽しみにしています。
ナミリン
2008/08/01 18:46
☆ナミリンさんへ☆
こんにちは〜
お久しぶりです〜
お元気でしたか?
滋賀は、良いところですね。
今は、長男も滋賀にいますので、行く機会も増えそうです。
クミ
2008/08/01 20:14



ブログパーツ時計



Instagram
夏の思い出 1 (滋賀編 Part1) American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる