アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪
ヘルシンキはのんびり、ゆったりと・・・♪   最後の2泊は、ヘルシンキにて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 15:03
絵本の世界そのままのかわいい街並みでした・・・♪
絵本の世界そのままのかわいい街並みでした・・・♪   オックスフォード駅から、電車で、イギリスで最も美しいと言われているコッツウォルズ地方へ向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 10:27
ハリーポッターの世界へ・・・♪
ハリーポッターの世界へ・・・♪   ロンドンで2泊した後、パディントン駅から電車でオックスフォードへ向かいました。   オックスフォードでは、3泊しました。   大学の町を歩いたり、ちょっと電車で足を延ばして、田舎の石造りの可愛らしい家並みが見られる村へ出かけたりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 19:12
帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪
帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪    ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 14:36
ドイツのお土産・・・♪
ドイツのお土産・・・♪   ドイツから連れて帰ってきたお土産の一部を紹介(^^♪   後ろのミフィーちゃんは、以前のブログで書いたけれど、夫のオランダ出張の土産のデルフト焼き。   前のが、今回のドイツで買ってきたものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 21:22
ドイツ旅行最終日(フュッセン)・・・♪
ドイツ旅行最終日(フュッセン)・・・♪   いよいよ最終日になりました。   ドイツ旅行記にお付き合い頂いてありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 21:31
ミュンヘン・・・♪
ミュンヘン・・・♪          ドイツ旅行記も、終盤になりました。   もう少しお付き合いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 14:56
4日目はニュルンベルクへ・・・♪
4日目はニュルンベルクへ・・・♪   ニュルンベルクは、バイエルン州のミュンヘンに次ぐ第2の都市で、中世からの伝統や歴史を残しています。   宿泊先のローテンブルクから電車を乗り継げば、割合便利に行けるので、1日使って訪れました。   ニュルンベルクも、ローテンベルクと同じく城壁に囲まれた町です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 19:38
中世の町 ローテンベルク・・・♪
中世の町 ローテンベルク・・・♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 19:07
ハイデルベルグへ・・・♪
ハイデルベルグへ・・・♪   ドイツ二日目は、フランクフルト空港駅からICEで、ハイデルベルグへ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 12:57
ドイツから戻りました・・・♪
ドイツから戻りました・・・♪   9月に入っても、暑い毎日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 10:10
映画「ぶどうのなみだ」のロケ地・・・♪
映画「ぶどうのなみだ」のロケ地・・・♪   こちらも大泉洋さんが出演の映画「ぶどうの涙」のロケ地です。   岩見沢市のワイナリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 10:34
映画「しあわせのパン」のロケ地・・・♪
映画「しあわせのパン」のロケ地・・・♪   私の好きな映画、大泉洋と原田知世の「しあわせのパン」お舞台に使われたカフェに行ってきました。   カフェの向こうに見えるのは、洞爺湖です。   もう大分古い映画になってしまいましたが、カフェは、映画で見たままでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 20:58
北海道へ行ってきました・・・♪
北海道へ行ってきました・・・♪   こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 14:33
北欧旅行 7・・・♪
北欧旅行 7・・・♪   北欧旅行記が残っていました。   ヘルシンキの「かもめ食堂」の舞台のお店です。   まだ日本語で「かもめ食堂」と書かれたまま残っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 17:45
北欧旅行 6・・・♪
北欧旅行 6・・・♪    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 20:48
北欧旅行 5・・・♪
北欧旅行 5・・・♪   今日からは、フィンランドです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 23:05
北欧旅行 4・・・♪
北欧旅行 4・・・♪   スウェーデンの最後に、王宮と国会議事堂の写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 17:05
スウェーデンから連れて帰った来たネコちゃん・・・♪
スウェーデンから連れて帰った来たネコちゃん・・・♪   ご存知、リサラーソンのネコちゃんです。   スウェーデンから連れて帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 22:34
北欧旅行 3・・・♪
北欧旅行 3・・・♪   ストックホルムの北部、アーランダ空港にに近い、湖畔の街に、電車とバスを乗り継いで行ってきました。   シグチューナという町で、西暦980年に作られた、スウェーデン最古の町です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 13:57
北欧旅行 2・・・♪
北欧旅行 2・・・♪   ストックホルムの旧市街地「ガムラスタン」です。   ガムラ Gamlaは「古い」、スタンStanは「街」という意味です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 23:11
北欧へ旅行してきました・・・♪
北欧へ旅行してきました・・・♪   こんばんは〜   ご無沙汰しました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:53
鎌倉へ行ってきました・・・♪
鎌倉へ行ってきました・・・♪   早いですね、もう10月です。   先週は、一度も、ブログが書けず、久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/02 22:21
ホテル アナガ・・・♪
ホテル アナガ・・・♪   今晩は〜   毎日、凄い暑さですね。   熱中症にならないよう、夏バテしないように気をつけましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 20:50
淡路島 A・・・♪
淡路島 A・・・♪   淡路島旅行の二日目も、とってもいいお天気でした\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 21:00
淡路島旅行 @ ・・・♪
淡路島旅行 @ ・・・♪   こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 22:09
八ヶ岳 (3)・・・♪
八ヶ岳 (3)・・・♪   こんばんは〜      今日は、八ヶ岳 お花編です〜(^^)   旅行中は、どの道を走っていても、道の両側に花がたくさん咲いていました。   山の緑と、カラフルな花々が、素晴らしい景色を作っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 20:36
八ヶ岳 (2)・・・♪
八ヶ岳 (2)・・・♪   残暑が厳しいですね。   昨日の京都は、なんど35℃近くまで上がりました。   真夏の暑さも堪えますが、この時期の、この暑さは、かなりしんどいです。   早く、もう少し、過ごしやすくなってもらいたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 19:04
信州八ヶ岳へ・・・♪
信州八ヶ岳へ・・・♪   こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/11 13:47
淡路島 その3(水仙郷)・・・♪
淡路島 その3(水仙郷)・・・♪   灘黒岩水仙郷へ寄って来ました。   まだ少し早く、5分咲きってところ。   海に迫った山の急斜面に群生しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 16:36
淡路島 その2・・・♪
淡路島 その2・・・♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 17:42
鳥羽水族館と海女さん・・・
鳥羽水族館と海女さん・・・      鳥羽水族館の写真を見て、涼んでください〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 10:26
伊勢神宮・・・
伊勢神宮・・・      暑いですねぇ〜   今朝、この夏初めて、セミの声を聞きました。   隣の小学校では、子供達が、プールに入っているのが見えます・・・気持ち良さそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 18:21
淡路 花さじき・・・
淡路 花さじき・・・      GWが、終わってしまいましたねぇ〜   皆さんは、いかが過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 11:31
旅の思い出 B
旅の思い出 B      最終日は、世界遺産「石見銀山遺跡」まで足を延ばして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 19:16
旅の思い出 A
旅の思い出 A     そして二日目・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 17:27
旅の思い出 @
旅の思い出 @      また、久しぶりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 02:39
夏の思い出 1 (滋賀編 Part2)
夏の思い出 1 (滋賀編 Part2)   続きです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 21:03
夏の思い出 1 (滋賀編 Part1)
夏の思い出 1 (滋賀編 Part1)                      この写真は「たねや」さんで撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 13:57

トップへ | みんなの「旅行」ブログ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる