アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
贅沢なお味に感動です・・・♪
贅沢なお味に感動です・・・♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 12:33
トレーが雑誌に付いていました・・・♪
トレーが雑誌に付いていました・・・♪   付録のカレンダー目当てに買った雑誌。   カレンダーのほかに、こんなトレーもふたつ付いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 22:39
梅田へ・・・♪
梅田へ・・・♪   昨日は、梅田に出かけました。   姉と、買い物をしたり、食事をしたり、おしゃべりをしたりしてきました。   今話題のグランフロントにも行ってきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 16:10
桜色の・・・♪
桜色の・・・♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 00:09
Happy プッチンプリン〜
Happy プッチンプリン〜   ゲリラ的に販売されている、噂に聞いていた巨大「Happy プッチンプリン」です。   昨日、スーパーで見つけて、面白半分に買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/15 13:25
だんじり日和〜
だんじり日和〜   3連休の初日は、爽やかな秋晴れになりました   今日と明日は、うちの市ではだんじり祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/06 19:45
St. Cousair〜
St. Cousair〜   暑いですね〜   一体、この夏は、何なんでしょう〜   大阪は、昨日も今日も、37℃を記録しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 17:58
SO704i
SO704i    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/14 21:01
マーティーのストラップ
マーティーのストラップ   今、関西の主婦の間で、人気のマーティーのストラップです〜   「マーティー」は芦屋にある革製品のお店で、ストラップのパーツを自分で好きなように組み合わせて注文する事が出来ます。   私も、手に入れちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/02 18:56
マリメッコ〜
マリメッコ〜   暑いです〜   大阪は梅雨明けしてから、連日、最高気温33〜34℃を記録しています      今日は日曜日。   皆、起きてくるのが遅いので、洗濯機を回している間、コーヒーを入れて、ちょっとPCの前に座っています。   暑くて、もうエアコンをつけちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 08:49
白い麻のシャツ〜
白い麻のシャツ〜    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/13 13:23
かわいい缶とかわいいカップ〜
かわいい缶とかわいいカップ〜      カレルチャペックの夏の紅茶「アールグレイマンダリン」です。   アールグレイにオレンジの花とオレンジピールが入っています。   アイスティーにしたら美味しそう〜   昨日、ちょっと用事で梅田に出掛けて、キャトルセゾンで見つけました。   爽やかな香りで美味しそうだし、なんと言って缶がとっても可愛いです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/10 21:44
うなずきんちゃん〜
うなずきんちゃん〜   なんだか不安定なお天気が続いています。   天気予報もあまり当たりませんね。   「梅雨の走り」って言うのでしょうか・・・こういうお天気。   もうこのまま梅雨入りなんてことは、ないですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 10:29
marimekko Osaka〜
marimekko Osaka〜   皆さん〜 ゴールデンウィークいかが過ごされていますか?   大阪は、昨日も今日も、とってもいいお天気です〜   私は、旅行の予定もなく、近場をうろうろしています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/30 12:57
バブ Cool〜
バブ Cool〜   夫が好きな入浴剤のバブ。   最近は、夏用も色んなのが出ているのですね。   これは、期間限定の「楽園へようこそ 南風香るレイ」というネーミングのバブ Cool   先日、スーパーで見つけました。写真を撮る前に開けてしまったけれど、首にかけるレイのように袋が輪に繋がっていました。   「ピカケ」と「ジンジャーフラワー」と「プルメリア」の3種類。   なんだかよく分からない名前なんだけど、「ピカケ」はとっても綺麗な水色、「ジンジャーフラワー」は蜂蜜のような黄色、「プ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/25 20:26
京野菜飴〜
京野菜飴〜  京野菜の飴です。珍しくないですか〜  先日梅田へ行った時、ハービスエントに新しく出来たお茶屋さん「京はやしや」で見つけました。  聖護院大根、みぶ菜、堀川ごぼう、九条ねぎ、金時人参、万願寺とうがらしの飴です。どれもちゃんと京野菜のお味がします。堀川ごぼうはいいごぼうの香りがするし、万願寺とうがらしはピリっと辛いです。始めて口に入れるときは恐々でしたが、ちょっとはまってしまいました。次々と全種類お味見してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/02 18:42
バレンタインデーのチョコレート〜
バレンタインデーのチョコレート〜  大変でした〜 チョコレートを買うのにこんなに疲れるなんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/13 18:10
とろろんプリンとみたらし団子〜
とろろんプリンとみたらし団子〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/11 22:00
きれいな赤〜」
きれいな赤〜」  昨日、今日の大阪はとってもいいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/20 14:53
Sweet Mom's さん〜
Sweet Mom's さん〜  近所にかわいい手作り雑貨のお店がオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/16 18:14
デパートへ〜
デパートへ〜  これから11月後半、お友達とのお食事会で忙しくなりそうです。 主婦は12月に入ると何かと忙しくなるので、早めに「忘年会」のようなものをやろうというわけです。夜ではありませんよ、もちろんランチです。ヨガの友達、トールの友達、OL時代の友達などです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/15 22:53
リサとガスパール〜♪
リサとガスパール〜♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/12 02:18
虹色スミレ〜♪
虹色スミレ〜♪  昨日、もぎ取りセールで買ってきたスミレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 20:52
もう11月ですね〜
もう11月ですね〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/01 20:44

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる