アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア」のブログ記事

みんなの「インテリア」ブログ

タイトル 日 時
少しずつクリスマスインテリア・・・♪
少しずつクリスマスインテリア・・・♪   早いですね。11月も、もうそろそろ終わり。   街は、もうクリスマス飾りで、賑やかになってきました。   皆さんのお家もクリスマスの飾りを始めていますか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 18:25
マリメッコのクリスマスノベルティー・・・♪
マリメッコのクリスマスノベルティー・・・♪   このスプーン、マリメッコのクリスマスノベルティーです。   先日、トートバッグを買ったら、くれました。   このスプーンをもらうのを目的に、買い物をする人もいるそうですが、私は、知らずに買い物をしてもらいました(ラッキーです♪)   可愛らしいです〜   グリーンカラーは、日本限定クリスマススペシャルカラーだそうですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 17:26
紫陽花のドライを飾る・・・♪
紫陽花のドライを飾る・・・♪   また、台風が近づいています。   今年は、台風が多いですね。   この前の台風で、家の近くでも被害を目の当たりにしているので、とっても怖いです。   今回は、被害がなく、過ぎてくれると良いのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/08 23:04
火事の復旧工事、その後・・・♪
火事の復旧工事、その後・・・♪   今週の京都は、残暑が厳しいですが、8月のあの酷暑に比べれば、遥かに楽で、朝晩は、涼しい風が吹いて、秋の訪れを感じます。   この夏は、暑さが厳しすぎた分、秋の訪れが早いのかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 18:47
並べて眺めてます・・・♪
並べて眺めてます・・・♪    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 17:13
初夏のインテリア・・・♪
初夏のインテリア・・・♪   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 20:16
断舎利の続き・・・♪
断舎利の続き・・・♪   暖かい気持ちのいい1日でしたね。   洗濯物も気持ちよく乾きました。   お布団も干したので、今晩は、ふかふかないい寝心地が楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/06 19:04
ちょっと早いかな・・・♪
ちょっと早いかな・・・♪   今日、クリスマスツリーを出しました。   ウチには、ちいさな子がいないのに、結構大きなツリーです。   この歳になっても、ツリーを飾りつけるのは、楽しいもの。   部屋の電気を消して、ライトを点滅させました。   今年買い足した、ピンクとホワイトのLEDランプです。   ピンクの明かりを見ていると、心も暖かくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 00:30
ハロウィンの飾り・・・♪
ハロウィンの飾り・・・♪   まだまだ日中は、暑い毎日ですが、もう9月も半ばを過ぎました。   気温が高くても、少しは秋らしいインテリアにしたくて、ハロウィンのトールペイントを出してきて、玄関に飾りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/20 23:55
ガラスの小物と夏野菜カレー・・・♪
ガラスの小物と夏野菜カレー・・・♪   残暑が厳しいですね。   今日もまた、雷が鳴りました。   夕方の雷は、この頃は、毎日で、鳴り始めると、恐怖です。   それに、午後から留守にする時は、必ず洗濯物を入れておかないと、それも恐怖です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 20:03
クリスマスツリー・・・(*^-゚)v♪
クリスマスツリー・・・(*^-゚)v♪    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 17:30
少しずつ・・・♪
少しずつ・・・♪    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 17:30
お花のテーブルセンター・・・
お花のテーブルセンター・・・   ホービーラ ホビーレで買ったテーブルセンターの刺しゅうキット。   1週間、少しずつ刺して、昨夜、完成しました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 15:57
ナンタケットバスケット・・・
ナンタケットバスケット・・・   神戸のお気に入りのカントリー雑貨のお店「ナンタケットカントリー」に久しぶりに行って来ました。   あまり近くないので、しょっちゅうは行けませんが、季節が変わる毎に行きたくなるお店です。   今回も、ちょっと神戸方面へ出掛けたので、寄って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 17:22
うちの玄関・・・
うちの玄関・・・     今日は、うちの玄関をお見せしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 17:19

トップへ | みんなの「インテリア」ブログ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary インテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる