American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪

<<   作成日時 : 2017/09/05 14:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像

  
画像


  こんにちは〜

  久しぶりのブログ更新です。
  9日間ほど、イギリスとフィンランドへ旅行していました。
  猛暑の中、出発しましたが、帰ってきてみると、季節は移っていました。
  朝晩、随分涼しく、夜は、虫の声が聞こえます。
  日本も、過ごしやすくなりましたね。

  ロンドンは2度目で、前回帰国直後にダイアナ妃が亡くなられた報道を聞いて驚きましたので、今回のロンドン旅行は20年ぶりということになります。
  今回は、帰国直後に、キャサリン妃の第3子妊娠の報道を聞きました。

  今回の旅行も、お天気に恵まれました。
  特にロンドンの空は、真っ青でした。
  ただ、歳のせいですね、時差ボケで、まだ眠くて、眠くて・・・

画像


  イギリスでは、ロンドンのほかに、オックスフォードへも足を延ばしました。
  また、改めて、記事にしたいと思います。


いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

  
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた



ブログパーツ時計



Instagram
帰ってきたら、涼しくなっていました・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる