アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
柑橘のかき氷・・・♪
柑橘のかき氷・・・♪   とても美味しいかき氷を食べました。   ここ数年、夏になると、いろんなおいしそうなかき氷をでSNSで見ますね。   かき氷が、なんだかブームのようで・・・      特に奈良は、空前のかき氷ブームのようです。      こちらは、奈良の「くるみの木」で食べた「柑橘のかき氷」です。   先日夜ご飯を食べに行った時、食後のデザートに食べてみました。   これ、めちゃくちゃ美味しかったです。   今まで食べたかき氷で、一番おいしいんじゃないかしら(^◇^) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 20:27
美味しいランチと旬の桃パフェ・・・♪
美味しいランチと旬の桃パフェ・・・♪   暑い毎日ですね。   熱射病に気をつけましょう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 19:48
祇園祭宵山・・・♪
祇園祭宵山・・・♪   昨夜は、祇園祭の宵山へ行ってきました。   祇園祭りを迎えると、京都も、もうそろそろ梅雨明けです。   朝、賑やかな蝉の声で、目が覚めるようになりました。      昨夜も、ものすごく蒸し暑く、四条通を埋め尽くすような人人人で、汗がだらだらで、歩きました。   このところは、宵山に毎年行っていますが、例年通り、今年も、京阪本線の祇園四条で降りて、帰りは三条から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 18:52
昨日の診察後の寄り道は・・・♪
昨日の診察後の寄り道は・・・♪   昨日も、今日も、京都市内は、30℃超えで、すごく暑いです。   高瀬川の写真は、少しは涼し気ですか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 16:51

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる