American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 柑橘のかき氷・・・♪

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  とても美味しいかき氷を食べました。
  ここ数年、夏になると、いろんなおいしそうなかき氷をでSNSで見ますね。
  かき氷が、なんだかブームのようで・・・
  
  特に奈良は、空前のかき氷ブームのようです。
  
  こちらは、奈良の「くるみの木」で食べた「柑橘のかき氷」です。
  先日夜ご飯を食べに行った時、食後のデザートに食べてみました。
  これ、めちゃくちゃ美味しかったです。
  今まで食べたかき氷で、一番おいしいんじゃないかしら(^◇^)

  柑橘のシロップが甘すぎず、ちょうどいい甘さで爽やか。
  氷もふわふわ過ぎず、絶妙な加減でした。
  こんなかき氷、初めてでした。


いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
柑橘のかき氷・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる