American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の診察後の寄り道は・・・♪

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  昨日も、今日も、京都市内は、30℃超えで、すごく暑いです。
  高瀬川の写真は、少しは涼し気ですか・・・

  昨日は、半年ごとの診察日で、京大病院へ行ってきました。
  半年ごとになって、2回目。
  この7月で、術後6年になりました。お陰様で順調です。

  昨日も、暑い中、また三条まで歩いて、ようじやでお昼を食べました。
  私には珍しく、カレーを食べました。
  あまりにも暑くて、カレーがたべたくなったのかな・・・(^-^)

画像



  その後、三条通をセール中の洋服屋さんを覗きながら歩いて、お茶は、今回も「Jean-Paul Hevin」でした。

画像


画像


  フランボアーズのチョコレートケーキは、めちゃくちゃ美味しかったです。
  ここのチョコレートは、本当に美味しいです(^^)/
  帰りにマカロンも買ってきました。
  ここのマカロンも、大好きです


いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
昨日の診察後の寄り道は・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる