アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
伏見を歩く・・・♪
伏見を歩く・・・♪   今日は、昨日にもまして、いいお天気   日傘や帽子が手放せないような日差しで、空は真っ青で、雲一つありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 22:27
府立植物園から北山あたりを歩く・・・♪
府立植物園から北山あたりを歩く・・・♪   昨日、今日は、素晴らしいお出かけ日和になりました。   私も、2日続けて出かけて、たくさん歩いてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:44
さくらの次は・・・♪
さくらの次は・・・♪   ハナミズキが咲き始めました。   うちの庭には、引っ越してきたときに植えた、白いハナミズキと赤いハナミズキが1本ずつあります。   いつもは、白い方が先に咲き始めるのですが、今年は、赤い方が先に、たくさん開き始めました。   毎年、桜が終わったら、すぐに咲きはじめます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 21:20
名残の桜(醍醐寺)・・・♪
名残の桜(醍醐寺)・・・♪   今日は、醍醐寺へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 21:21
かわいい色にうっとり・・・♪
かわいい色にうっとり・・・♪   朝、庭へ出たら、可愛らしい色のチューリップの花が開き始めていました。   おもわず、カメラを取りに、家の中に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 12:59
今日の庭から・・・♪
今日の庭から・・・♪   クリスマスローズも、もう終わりでしょうか。   たくさん咲いて、もったいないので、少し切ってきてビンに挿してみました。   なんかアンティーぽい色合いで、いい感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 12:09
昨日のお花見・・・♪
昨日のお花見・・・♪   今年の桜の開花は、少し遅めみたいですね。   昨日のお花見は、残念ながら、5分咲きくらいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 23:30
宇治へ・・・♪
宇治へ・・・♪   こんにちは〜     関西にも開花宣言がでたものの、花冷えですね。風が冷たいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 11:59

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる