American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治へ・・・♪

<<   作成日時 : 2017/04/03 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



  こんにちは〜
 
  関西にも開花宣言がでたものの、花冷えですね。風が冷たいです。

  昨日は、宇治へ出かけてきました。
  我が家は、コーヒーや紅茶もよく飲みますが、緑茶もたくさん飲みます。
  美味しいお茶がほしくて、宇治へ行きました。

画像


画像


  桜は、まだまだちらほら咲きですが、たくさんの人出です。

画像


  福寿園でお茶を買って、お昼も食べました。
  ウエルカムティとして水出しの緑茶、その次に暖かいほうじ茶、アナゴの佃煮がのったお茶漬けにはかぶせ茶を頂きました。
  美味しく入れられたお茶は、ほっこりできて、リラックスできますね。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
宇治へ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる