American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い〜ちっちゃな多肉ちゃん・・・♪

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  「東大寺二月堂のお水取りが終われば、春が来る」って、関西では言われます。
  日差しも変わってきて、春も、もうすぐそこに見えていますね。
  あと半月もすれば、桜の開花宣言も聞かれます。


  うちの小さな庭の草木にも、あちこちで新芽が見られるようになりました。
  昨日は、暖かかったので、多肉植物の寄せ植えを作りました。
  ほったらかしにしている古い多肉植物が、あちこちに伸びてきたので、選定して、切り取った小さな子を、集めました。
  アンティーク風のブリキのコンテナに入れたら、意外にかわいくなりました

画像



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  




    

  




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
可愛い〜ちっちゃな多肉ちゃん・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる