アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
柔らかい日差しに誘われて・・・♪
柔らかい日差しに誘われて・・・♪   この週末は、いいお天気で、日差しも少し春めいた気がしましたね。   京都の東山あたりを、歩いてきました。   京都の2月は、1年の中でも観光シーズンから外れていますが、この暖かい日差しに誘われたのか たくさんの人出でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 22:07
クリスマスローズ・・・♪
クリスマスローズ・・・♪   たくさんの大きな蕾をつけていたクリスマスローズが開き始めました。   5種類ほどのクリスマスローズを植えているのですが、今日は、八重の黄色っぽいのと赤いのが開きました。   霜とか雪とかをよけているのか、クリスマスローズはうつむいて咲きますよね。   ちょっと写真を撮るのに、苦労しました(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 22:43
また行ってきましたよ〜♪
また行ってきましたよ〜♪   チョコレートが街にあふれる時期になりましたね。      先日また、京都三条通りにあるJean Paul Hevinへ行ってきました。    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 11:13
柔らかい日差し・・・♪
柔らかい日差し・・・♪   柔らかい日差しが、テラス窓から差し込んでいます。   さっきまで、ちらちらと雪が舞っていたのにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 22:44

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ




ブログパーツ時計



Instagram
American Cherry Diary 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる