American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔らかい日差し・・・♪

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  柔らかい日差しが、テラス窓から差し込んでいます。
  さっきまで、ちらちらと雪が舞っていたのにね。

画像


画像


  先日、花屋さんで見つけて買ってきた、クローバーとマーガレットです。
  柔らかい日差しを受けて、部屋の中は、まるで春のような今日の朝でした。


  外の庭では、雪の舞う寒さの中、クリスマスローズが大きなつぼみをつけ始めました。
  すごい生命力を感じます。
  つぼみが開くのが楽しみです。

画像




いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい



ブログパーツ時計



Instagram
柔らかい日差し・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる