American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の寄り道は・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



  今日は、寒い1日でしたね。
  京都市内は、雪こそ降らなかったものの、冷たい風が吹いて、耳が痛くなるほどでした。

  今日は、朝から、定期的な検診で、京大病院まで行っていました。
  半年ごとになってから、初めての検診です。
  マンモグラフィーと超音波をしてもらって、おかげ様で、異常なしでした。

  良い検査結果をもらったら、その後は、いつものように寄り道散歩です。
  寒かったけれど、いっぱい歩いてきました。

  三条通を歩いていていて、通りがかった「Jean-Paul Hevin」が、今日は、比較的すいていて、すぐに入れたので、ちょっとお茶休憩をしてきました。

画像


  
画像



  「グアヤキル」という名前のカカオ濃度の高いケーキをお味見しました。
画像


  甘いものを頂いて、お店を出るころには、検査の疲れも取れていました。

  たくさんのお土産も買ってきました。
画像

  もちろんチョコレートと、マカロンとサブレを購入。

  箱の中身は、また今度、ゆっくりお茶をしたときに、見てくださいね。
  今日は、もう食べすぎですから・・・(*_*;



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
今日の寄り道は・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる