American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


画像


画像



  3連休の初日、今日も、穏やかな、いいお天気の1日でした。

  遅くなりましたが、今日、初詣に行ってきました。
  例年通り、うちからすぐの石清水八幡宮です。
  三が日に行くと、すごい人で、本殿にたどり着くまでにどれだけ時間がかかることか。
  毎年、人出を避けて、遅めの初詣です。

  去年受けた御神矢をお返しして、今年も、新しいお札と御神矢を受け、神楽殿で、巫女さんによるお祓いを受けました。
  
  おみくじは、「小吉の上昇運」、まずまず良かったかな・・・(^-^)

  初詣が済んで、ようやくすっきり落ち着いた気分です。



いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
初詣・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる