American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいお正月でしたね・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  先日、宇治へ行ったときに買ってきました。
  抹茶のパウンドケーキで、ゆっくりお茶の時間です。
  息子はもう仕事に戻っていますが、夫の休みは、今日まで。
  また、忙しい日常が始まります。
  今日は、まったりと・・・

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日までは比較的いいお天気でしたね♪
明日からはどうなんでしょうか…
京都に行く予定ですが・・(。´・ω・)?
抹茶ケーキとコーヒーのブラック、相性よさそうですね。
いい感じ〜〜♪
きいちご
2017/01/07 16:18
☆きいちごさんへ☆
今日も、穏やかないいお天気でしたね。
京都、楽しまれたことでしょう(^-^)
今年も、いつものコースかしら?
クミ
2017/01/07 20:42



ブログパーツ時計



Instagram
暖かいお正月でしたね・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる