American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます・・・♪

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


  暖かい穏やかなお正月になりました。
  みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?
  本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


画像


画像


  昨年、大改修を終えた宇治の平等院です。
  今日行ってきました。
  NHKの「ゆく年くる年」でも、中継されていましたね。
  暖かいお正月とあって、たくさんの人が訪れていました。
  塗りなおされた赤茶色は美しく、屋根の上の鳳凰は、光り輝いていました。


  
画像


  帰りは、鵜川のほとりの「福寿園茶寮」で、お茶漬け御膳と甘いものを、ゆっくり頂いてきました。


  今年も、元気に楽しく過ごしたいと思います。





  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かなお正月ですよね。
京都へはこの週末に行く予定なのですが、空模様はどうかしら?
このお店でのゆったりした時間、いいですね〜
今年もよろしくお願いします。
きいちご
2017/01/03 01:35
☆きいちごさんへ☆
きいちごさん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます🎍
今年も、お元気で、いい一年になりますように🎀
今年もよろしくお願いします。
クミ
2017/01/04 08:53



ブログパーツ時計



Instagram
あけましておめでとうございます・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる