American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュンヘン・・・♪

<<   作成日時 : 2016/09/07 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

  
   
  ドイツ旅行記も、終盤になりました。
  もう少しお付き合いください。


  ドイツ5日目
  ミュンヘン中央駅に着きました。
画像


  ホテルまでタクシーで行って、荷物を預けて、すぐに外出。
  市庁舎近くのダルマイヤーでランチをしました。
  ドイツに着いてから、ビュッフェスタイルの朝食はどこも良かったのですが、夜の一人分の食事の量の多さにちょっとうんざりしていました。
  ドイツの人は、男の人も女の人も年配の人も、たくさん食べるのですね。
  ダルマイヤーのカフェのランチが、ホッとして、おいしかったです。

画像


画像


  ダルマイヤーの窓から見える広場です。
画像


  すぐそばの市庁舎です。
画像


  ミュンヘンでは、特に何も買ったわけではありませんが、デパートを歩いたり、マルクトをうろうろしたりしました。
  夜は、有名なビヤーホールにも行きました。


  いよいよ明日は最終日。
  フュッセンへ向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)



ブログパーツ時計



Instagram
ミュンヘン・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる