American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中世の町 ローテンベルク・・・♪

<<   作成日時 : 2016/09/05 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 

  長い夏休みを頂いて、夫は、今日から、仕事に戻りました。
  私も、ようやく旅行の疲れも取れてきて、午前中は、久しぶりの掃除を頑張りました。


  旅行の話ばかりで申し訳ありませんが、もうしばらくお付き合いください。


  3日目は、城壁に囲まれた中世の町、ローテンベルクです。
  メルヘンの世界のような可愛らしい街です。

画像


画像


画像


画像


画像


  
画像


  この町は、丘の上にあって、城壁に囲まれた小さな町で、時間がゆっくり過ぎていくようで、のんびりと過ごすことができました。
  夜、食事で出かけて、そのまましばらく散歩したり、朝早く起きて、城壁に沿って歩いたりしました。


  泊まったホテルも、素敵でしたよ。
  この街には、大きなホテルはなくて、可愛らしい小さなホテルばかりです。
  私たちの泊まったホテルも、お花いっぱいに囲まれて、家族的なおとぎ話に出てくるようなホテルでした。

画像


画像


画像




  これは、ぱりぱりしたマフィンみたいなお菓子。
  ここの名物だそうです。そんなに甘くなかったよ。
画像




いつもありがとうございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
中世の町 ローテンベルク・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる