American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ぶどうのなみだ」のロケ地・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/20 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  こちらも大泉洋さんが出演の映画「ぶどうの涙」のロケ地です。
  岩見沢市のワイナリー。

  映画のシーンそのままの自然が綺麗な所でした。
  レンタカーを借りて行ったのですが、行けども行けども、田舎に入っていくばかりで心配しましたが、到着してみると、やっぱり素敵な所でした。
  足をのばして良かった(^^)

画像


画像


画像



  この辺りは、フランスと緯度が近いらしく、いくつかワイナリーがあるようです。
  ひとり1本限定のワインを、手荷物で大事に持って帰って来ました。
  いつ開けようかな・・・お味が楽しみ♪



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
映画「ぶどうのなみだ」のロケ地・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる