American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「しあわせのパン」のロケ地・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/16 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  私の好きな映画、大泉洋と原田知世の「しあわせのパン」お舞台に使われたカフェに行ってきました。
  カフェの向こうに見えるのは、洞爺湖です。
  もう大分古い映画になってしまいましたが、カフェは、映画で見たままでした。

画像




  こちらは、映画に登場したガラス工房です。
  こちらも実際にありました。
  私も、庭の花を1輪挿せるように、ひとつお気に入りを連れて帰って来ました。

画像


画像


画像




  このあたり、洞爺湖町月浦には、美しい景色がありました。
  映画監督は、こんな美しい場所を、よく見つけられたなと思いました。
  向こうの方に見えている山は、有珠山です。

画像


画像


画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
 





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた



ブログパーツ時計



Instagram
映画「しあわせのパン」のロケ地・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる