American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ行ってきました・・・♪

<<   作成日時 : 2015/10/15 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



  こんにちは〜

  京都は、秋晴れで、日中は暖かですね。
  昨夜、北海道旅行から帰って来ました。

  札幌を中心に、小樽、洞爺湖あたりを回ってきました。
  最終日の昨日は、遠くに見える山に薄っすら雪がかかり、北海道は、もう冬の気配です。
  ちょうど紅葉が綺麗で、晩秋の北海道を楽しんできました。


画像


画像



  ちょっとマニアックになりますが、私の好きな北海道を舞台にした映画のロケ地も訪れました。
  さすがに映画に使われたところは、素晴らしい景色でした。
  また徐々に写真をUPしていきたいと思います。


画像


画像



  北海道は、さすがに寒い地方。
  景色は、今年の春に訪れた北欧と似ているような気もしました。
  高くて青い空、針葉樹や白樺の森、プラタナスの街路樹など、北欧の街を思い起こさせてくれました。

  もちろん、美味しいものもたくさん食べましたよ。
  北海道へ行ったら、食べないといけないものは、ほとんど食べました。
  

  北海道の記事は、暫く続きます(^^)



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。

 
  




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
北海道へ行ってきました・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる