American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェーデンから連れて帰った来たネコちゃん・・・♪

<<   作成日時 : 2015/07/07 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  ご存知、リサラーソンのネコちゃんです。
  スウェーデンから連れて帰って来ました。

  スウェーデンでもう一つ訪れた場所・・・それは、陶磁器の産地として有名なグスタフスベリです。
  スウェーデンの陶磁器のメーカー、グスタフスベリ社の本社やその他の陶磁器のメーカーが集まっているところです。
  ガマラスタンはずれのスルッセンというところから40分ほどバスに揺られて行ってきました。

  ポーセリンミュージアムです。
画像


  お店に並んだリサラーソンのネコちゃんたち。
画像

  この中から、上の子と目が合って、連れて帰って来ました(^^)
  うちにもようやくリサの仲間がやってきました。


  こちらは、泊まったホテルのロビーにあったリサの置物です。
画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい



ブログパーツ時計



Instagram
スウェーデンから連れて帰った来たネコちゃん・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる