American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉へ行ってきました・・・♪

<<   作成日時 : 2013/10/02 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



  早いですね、もう10月です。
  先週は、一度も、ブログが書けず、久しぶりの更新となってしまいました。

  7月末に、お隣の火事の影響を受けてから、保険会社との手続き、補修工事と、バタバタとした日々を過ごしました。
  ようやく9月いっぱいで、すべての工事が終わりました。
  体力的にも、精神的にも、ほとほと疲れました。
  壁紙を張り替えるために、家具の移動もしたので、まだ完全に片付いてはいないのですが、やれやれひと段落です。



  そんな中ですが、工事を一時お休みして、2泊3日で、旅行をしてきました。
  夫が、8月に夏休みをとれないので、ずっと前から、ようやく夏休みのとれる9月末に計画して、予約をとっていたのです。
  行先は、鎌倉、横浜方面です。
  
  台風の影響で、お天気には恵まれませんでしたが、ネットなどで見て、一度は訪れてみたいと憧れていた鎌倉駅あたりのお店は、全部回ってきました。
  横浜では、みなとみらいのインターコンチネンタルホテルに泊まって、都会の夜景も楽しみました。

  今日の写真は、鎌倉から江ノ電に乗って、七里ヶ浜にあるイタリアンレストラン アマルフィイです。
  2日目のランチは、ここで食べました。
  前の浜では、台風接近で、波が大きかったので、サーファーがたくさんです。

画像


画像
  

画像


画像


  素敵〜♪
  関西には、こんなレストラン見たことないです〜
  お料理も、美味しかったです。

  カルパッチョのサラダです。
画像


  カルボナーラのリゾット。
画像


  ペスカトーレのパスタ。
画像


  旅行の写真は、まだ次回にも続きます♪


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



コチラもどうぞ⇒アトリエ Americancherry








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー素敵なご褒美ですね☆
鎌倉は父の実家が北鎌倉にあり、よく訪ねていたのですが、残念ながら親戚めぐりとお寺巡りで終わってしまい、観光気分に浸れないのが残念でした
クミさんの足取りを今度訪ねてみましょうかね・・(*^_^*)
暫く忙しすぎて体調でも悪くしたのかしら・・?と心配していましたが、本当に良かったです。
ナイス トリップ☆☆でしたね(^O^)/
わんちゃん
2013/10/04 18:25
こんにちは。
鎌倉いいですね〜。高校生の娘は友達と何回か行ってますが、私は横浜は何度か行くのですが、鎌倉まではしばらくご無沙汰してます。 またゆっくり行きたいです。
お家の事いろいろ大変でしたね。季節の変わり目なので、お体お気を付けください。
あみぱら
2013/10/05 14:34
☆わんちゃんさんへ☆
わんちゃんさん、ご心配おかけしました。
元気にしています(^^)

お父さんのご実家が、北鎌倉なのですね。
良いところですね。
私は、独身時代にお友達と訪れてから、本当に久しぶりの鎌倉でした。
もっとゆっくり滞在したかったです〜
クミ
2013/10/06 21:21
☆あみぱらさんへ☆
いつも有難うございます♪
鎌倉や横浜は、お洒落な所がたくさんありますね。
歳も考えず、お上りさんで、はしゃいでしまいました。

クミ
2013/10/06 21:26



ブログパーツ時計



Instagram
鎌倉へ行ってきました・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる