American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル アナガ・・・♪

<<   作成日時 : 2013/08/06 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



  今晩は〜
  毎日、凄い暑さですね。
  熱中症にならないよう、夏バテしないように気をつけましょう。


  今日は、先日泊まった淡路島のホテル「アナガ」の写真をのせたいと思います。
  海の写真を見て、少しは涼めるかしら…?(^^)


  こちらは、お部屋からの眺めです。
  部屋から、大鳴門橋が一望です。
  大きな海を見ていると、心がゆったりとします。

画像


画像



  ホテルの庭に出ると・・・
  私は、プールには入らなかったのですが、プールサイドでシャンパンやビールを飲んでいる人もいて、とっても優雅。

画像


画像



  
  部屋のアメニティグッズは、今回も、やはりロクシタンでした。
  残った分は、お土産にいただいてきましたよ。

画像


画像



  今回も、ゆっくり寛げました。
  近いので、気軽に、行きやすくて、毎年の恒例になってきました。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス



ブログパーツ時計



Instagram
ホテル アナガ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる