American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田へ・・・♪

<<   作成日時 : 2013/05/18 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  昨日は、梅田に出かけました。
  姉と、買い物をしたり、食事をしたり、おしゃべりをしたりしてきました。
  今話題のグランフロントにも行ってきましたよ〜

  朝10時半頃待ち合わせして、午前中は、まだ比較的すいていたのですが、午後になったら、凄い人出になりました。
  広すぎて、1日で、全部見るのは、無理でした〜
  どんな感じか、さらっと歩いただけでした。
  混まないうちにって、11時半頃、レストラン街に行きましたが、もうどのお店もすごい列で、グランフロントで食べるのは諦めました(なんと要領の悪い私たちでしょう)。
  結局、伊勢丹に戻って、食事をしたのですが、伊勢丹は、それほど混んでいなくて、「やっぱり私たちには、こっちの方が落ち着くね」ってことで、お買い物も伊勢丹でしました。

  梅田は見る所が多くなりすぎて、阪急百貨店なら阪急百貨店だけとか、阪神百貨店なら阪神百貨店だけとか、ルクアならルクアだけとか決めて行かないと回れません。
  阪急百貨店も、上の階の手芸の売り場を見るだけでも、1日かかりそうで、疲れてしまします。

  でも、久しぶりに姉と出かけて、たくさん買い物をして、楽しい時間を過ごしました。


  今日は、夫が帰国です。
  さっき、関空に着いたと電話がありました。
  これからリムジンバスのつく駅まで、迎えに行ってきます。


いつも有難うございます。
もうグランフロントへ行った人も、まだの人もクリックしてね⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





夏のキッチン・雑貨フェア

  エコグッズカタログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、わたあめと言います。(^o^)
ブログ村の八幡市のページから来ました。
トールペイント、すごく素敵ですね!
私も色鉛筆画のブログを書いています。
よろしくお願いします。
わたあめ
URL
2013/05/19 17:07
☆わたあめさんへ☆
はじめまして〜♪
ご近所からの書き込み、嬉しかったです。有難うございます。
これからそちらのブログに伺いますね。
こちらにもまた来てください(^^)
クミ
2013/05/20 14:51



ブログパーツ時計



Instagram
梅田へ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる