American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いかな・・・♪

<<   作成日時 : 2012/11/24 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


  今日、クリスマスツリーを出しました。
  ウチには、ちいさな子がいないのに、結構大きなツリーです。
  この歳になっても、ツリーを飾りつけるのは、楽しいもの。
  部屋の電気を消して、ライトを点滅させました。
  今年買い足した、ピンクとホワイトのLEDランプです。
  ピンクの明かりを見ていると、心も暖かくなりました。


画像


  今年のオーナメントは、ちょっと北欧風。
  ダーナラホースと雪の結晶や星の形の麦わらのオーナメントです。


  今日買い物に出かけたら、近所のコストコに、凄い車の列が出来ていました。
  あの調子だと、コストコに入るのに2時間はかかるでしょうね。
  もう皆さん、クリスマスのお買いものが始まっているのでしょうか(^^)



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も早々に、クリスマスツリーを出し、トールペイントのサンタさんも登場しています。
夫には「もう出したんかい!」と言われてしまいました。
毎年クリスマスの時期が来ると、結構喜んでいる私でございます。
コストコ、尼崎のお店に一度行ったことがあります。
大阪南部にもお店があればいいのに。
ともブー
2012/11/24 13:03
今年78歳の母もクリスマスツリーは毎年飾ってますよ。
私はそういう事に全く興味がないけれど・・・。
季節を楽しめる感性って素晴らしいし羨ましいですね。
《R》
2012/11/25 12:12
☆ともブーさんへ☆
クリスマスのトールペイント作品、もう随分たくさんあるんじゃないですか。
あれこれどう飾ろうかと考えるのも、楽しいですね。
子供さんたちも、喜んでいるでしょうね。
クミ
2012/11/26 15:30
☆《R》さんへ☆
ご実家では、クリスマスツリーを飾られるのですね。
では、今年からは、《R》さんも、ツリーを楽しめますね。お母様との生活は、いかがですか(^^)
クミ
2012/11/26 15:33



ブログパーツ時計



Instagram
ちょっと早いかな・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる