American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島旅行 @ ・・・♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  こんばんは〜

  この土日は、素晴らしい秋晴れでしたね。
  私は、夫婦で、淡路島から徳島へ一泊で旅行してきました。
  泊まったのは、今年のお正月にも利用して、気に入った、淡路島の南端にあるアナガホテルです。
  お天気にも恵まれて、たくさん写真を撮って来たので、少しずつのせていきますね。
  見てくださいね。


  まずは、「淡路はなさじき」からです。
  気に入っていて、淡路島へドライブするたびに訪れていますが、海の見渡せる山の上で、季節の花が一面に植えられています。
  今は、コスモスが、一面に咲いていて、すごく綺麗でしたよ〜

画像


画像


画像


  青い空と海、木々の緑と一面のピンクの花を見ていると、日ごろの細々したことは忘れて、すっきり爽快な気分になりますね。


画像


画像


画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

















  


  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい眺めですねぇ〜!
さすがクミさんは、お花の写真を撮るのが上手ですね♪
可愛く伝わります、コスモスの花。
とてもリフレッシュされたようですねぇ。
こうして、日々の雑事から解放されることは大切なことかもしれませんね。
きいちご
2012/10/15 13:17
☆きいちごさんへ☆
いい眺めでした〜♪
写真では、綺麗な色が出ていないのが残念です。
クミ
2012/10/16 12:07



ブログパーツ時計



Instagram
淡路島旅行 @ ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる