American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島 A・・・♪

<<   作成日時 : 2012/10/17 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  淡路島旅行の二日目も、とってもいいお天気でした\(^o^)/

  ホテルの船で、渦潮観潮クルージングをしました。
  12人まで乗れるのですが、この日の予約は私たち夫婦だけ・・・貸切状態でラッキーでした\(^o^)/


画像


画像


  どうでしょうか?
  間近に写真を撮ることが出来ました。
  ちょうど大潮で、迫力がある渦潮を見ることが出来ました。
  瀬戸内海と太平洋の水位の差が、1.5mもあって、その差が、滝のように見えたのは、凄いなぁと思いました。
  空も青く、とってもいいお天気だったので、気持ちのいいクルージングでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)



ブログパーツ時計



Instagram
淡路島 A・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる