American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳 (2)・・・♪

<<   作成日時 : 2012/09/18 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4



  残暑が厳しいですね。
  昨日の京都は、なんど35℃近くまで上がりました。
  真夏の暑さも堪えますが、この時期の、この暑さは、かなりしんどいです。
  早く、もう少し、過ごしやすくなってもらいたいものです。


  今日は、延び延びになってしまいましたが、この前の八ヶ岳の旅行の続きの写真をのせようと思います。
  ホテルの敷地内のショップです。
  まるで、ヨーロッパのマルシェのようで、素敵でした。
  朝採れた新鮮な野菜や果物がいっぱい
  トマトばかりのお店にも感激しました。
  写真を大きくして、見てくださいね。

画像


画像



  そして、ホテルの夕食は、こんな新鮮な野菜をたっぷり使ったものでした。
  イタリアンレストランだったのですが、一品は少しずつですが、たくさんのお料理が出てきました。
  パスタも2種類と、少しだけフォアグラと飛騨牛、30種類の野菜のバーニャカウダ、美味しかったです〜
  デザートも、私は、シャーベットとモンブラン、夫は、シャーベットと林檎のケーキと二つずつです。
  最後にビックリしたのは、宝石箱をあけたようなお茶菓子が来たことです。
  食べきれないので、お土産に包んでもらいました。

画像


画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ





aranciato

Crouka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いいなぁ。凄くいいですね〜色とりどりのお野菜を写真で見ただけでもテンションあがります。

お料理も素晴らしいですね☆私も行って見たいです。
《R》
2012/09/18 21:48
素敵なお料理ですね、それにデザートの多さ(@_@;)
この連休は食べ通しでした、いつになったら痩せれるのか???
ハーコ
2012/09/18 21:56
☆《R》さんへ☆
そうなんですよ〜 
色とりどりの新鮮な野菜を見ているだけで、元気が出ます(^^)
丸いズッキーニ、面白いでしょう〜♪
クミ
2012/09/19 12:47
☆ハーコさんへ☆
私は、この激暑の季節でも、食欲は落ちませんでした(^_^;)
元気なんだから良いのでしょうけれど・・・
お出かけや、お遊びには、必ず美味しいものがついてきます。
クミ
2012/09/19 12:49



ブログパーツ時計



Instagram
八ヶ岳 (2)・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる