American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいゼリーと美味しいジェラート・・・♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

  

  最近の夫のお土産をふたつ・・・


  ひとつは、京都「Twawa」のゼリーです。

画像


画像


  しぼりたての果汁が、ゼリーになると、さわやかで冷たくて美味しいです。


  。。。。。。。。



  こちらは、「GROM」のイタリアンナチュラルジェラートです。

画像


  フレーバーは、バニラとチョコとピスタチオ。
  どのフレーバーが良いかわからなくて、適当に買ってきたらしい。
  テイクアウトの保温バッグに入れてもらって、お値段が高くてびっくりしたらしいです。
  だから3つだけです。
  息子が、バニラを食べて、私がチョコを食べました。
  バニラをひと口食べたかったのだけど、許されず・・・息子によれば、バニラビーンズが多くて、濃厚とか。
  チョコも濃厚でした。
  夫の食べたピスタチオのお味は・・・バニラに、ピスタチオが少し入っているんじゃなくて、全体がピスタチオだったので、少ししつこかった模様(^^)



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高級なスイーツと全く縁がない私。こんな美味しそうなゼリーがあるんですね〜。濃厚なバニラジェラートも食べてみたいなぁ〜☆って思いながら拝見しました。
《R》
2012/07/08 12:59
☆《R》さんへ☆
高級スイーツって訳でもありませんが、夫の小遣いには、ひびいたよう。
ゼリー、とっても美味しかったですよ♪
クミ
2012/07/08 23:16



ブログパーツ時計



Instagram
美味しいゼリーと美味しいジェラート・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる