American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボンのケーキ・・・♪

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


画像


  キルフェボンのケーキ・・・
  今日の午前中、用があって、三条に出たので、買ってきました。
  美味しそうなのが、たくさんあって、どれにしようか、すごく迷いました。
  そして買ったのは、モンブランとチョコレート。

  今日は、夫が、帯状疱疹で会社を休んでいるので、ちょっとお土産です。
  仕事が忙しく、病院に行くのが遅れたので、かなり広がっていて、痛みもひどいらしいです。
  病院では、点滴もされて、かなり参っています。
  私は、帯状疱疹になったことがないし、夫も初めて。
  こんなにひどいものだとは知りませんでした。


画像



  今日は、予報では、暖かくなるってことでしたが、確かに日差しは、暖かかったですが、意外に風があって、
体感温度は、寒かったです。

  お出かけのバス停で待っている間に、お話した方が、偶然にも、同じ病気の方でした。
  マスクをされていて、ショートヘアーの良く似合っている方で、もしかしてっと、感じるものがありました。
  向こうから話しかけてくださって、短時間で、親しくなりました。
  あちらの方が、私より、3か月ほど早く、治療が進まれているようです。
  ものすごくご近所で、一緒にお茶をしたり、散歩したりしましょうと電話番号を交換して、駅でお別れしました。
  とてもいい感じの方で、こんなご近所で、同じ経験をした方と知り合えるなんて、今日は、すごくうれしい気分です。
  暖かい日に、お誘いしてみようと思います。



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願います⇒ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなケーキの写真に心惹かれて読み進めてビックリ。旦那様帯状疱疹なんですか?大変ですね。かなり痛いらしいですから…暫くお辛いですね。お大事になさってください…。

同じ病気の方と偶然知り合って仲良しになれるなんて素敵な出会いでしたね。私も同じ病院で治療しているお仲間と交流させて頂いてますが、やはり色々な意味で親しくなれて嬉しく思っていますから。
《R》
2012/02/24 20:54
☆《R》さんへ☆
《R》さん、いつも有難うございます。
夫の帯状疱疹は、抗ウイルス剤をもらったら、大分痛みも引き、楽になったようです。
初めての事で、ひどい水疱にビックリしてしまいました。

暖かくなる季節に向けて、いい出会いになりそうで、喜んでいます。
どんどん元気になっていく予感です(^−^)
クミ
2012/02/26 10:29
木屋町三条上がるにあるんですね!
覚えておこう♪
チョコレート色がとっても美味しく見えます(*^_^*)
旦那さんのことを気遣ってのお土産、さぞ喜ばれたでしょうね。
実はわたし、30才の頃帯状疱疹に罹ったことあるんですよ。
あっと言う間にひどくなるから少しでも早い受診がいいですね!
酷く痒い、夜ヒリヒリし出して眠れない、のどが渇く、痛い・・そんな症状でした。
治るのに日にちがずいぶん掛りましたが、今ではスッキリ何ともありません。
どうぞ、お大事にして下さいね。
ふと、バス停で知りあわれた方との交流♪
同じ病気の方だったなんて、なんだか嬉しい出会いでしたね。
同病ゆえ、即、心のどこかで仲良くなれる不思議な感覚。良かったですねぇ!
きいちご
2012/02/26 15:16
☆きいちごさんへ☆
きいちごさんも、帯状疱疹になられたことがあるのですね。
夫のは、あっという間に広がって、びっくりしました。
完全に良くなるには、大分かかりそうですね。
忙しくて、疲れが溜まっていたのでしょう。

バス停で、同病の方と、お話ができるなんて、何かの縁を感じています。仲良くして頂ければと思っています。
クミ
2012/02/26 22:41



ブログパーツ時計



Instagram
キルフェボンのケーキ・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる