American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島 その3(水仙郷)・・・♪

<<   作成日時 : 2012/01/07 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


  灘黒岩水仙郷へ寄って来ました。
  まだ少し早く、5分咲きってところ。
  海に迫った山の急斜面に群生しています。

  こんな急斜面にあるとは知らなかったので、びっくり・・・私の運動不足の体力で登れるのでしょうか。
  なんとか登れました。頑張りました。去年の私には、考えられないことです

  
  上から見下ろす景色は、素晴らしく、満足です。  
  梅の木も植えられていて、もう蕾も膨らみ始めていたので、もうひと月もすれば、満開の水仙と梅の花と海の青さが重なって、もっと綺麗だと思います。


画像


画像




いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クミさん、明けましておめでとうございます★
12月9日からパソコンの自動更新がされていなくて、勝手にどうしちゃったのかと・・・・心配していましたが、私の操作不足でした
勘違いでよかったです!!
お元気そうで本当にホッとしています
あんな急斜面を登ったなんて、もう大丈夫ですね!
みごとな水仙ですね〜これで5分咲きのなのですか・・・?
雪国北海道では考えられません(>_<)
私は毎日雪かきに追われています(*^_^*)
またお花やカフェ・クミさんのトールなどなど見せてくださいね!!
今年も楽しみにしています\(^o^)/
わんちゃn
2012/01/07 17:17
☆わんちゃんさんへ☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元気にしていますよ〜 大丈夫です。
北海道は、もう、もちろん雪なのですね。
毎日の雪かき、大変ですね。
でも、わんちゃんさんも、お元気そうで良かったです♪
クミ
2012/01/08 18:44



ブログパーツ時計



Instagram
淡路島 その3(水仙郷)・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる