American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボン京都のタルト・・・♪

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


画像


  キルフェボン京都のタルト・・・これは、チョコレートと柿のタルト。

  今日、午前中、ちょっと野暮用で京阪三条に出かけたので、帰りに、寄りました。
  このお店は、いつも混んでるらしいですね。
  用事が、11時過ぎに終わったので、ちょうど開店してすぐに、入ることができました。
  でも、もうすぐに、満席になっていましたよ。

  丹波栗のタルトは、1カット 1200円とか、メロンタルトは、1300円だったかな・・・ビックリするようなお値段のもありましたが、やっぱり人気があるだけ、とっても美味しかったです。

  

画像


画像


  高瀬川沿いにあって、お店の中からの眺めも素敵。
  ひとりで、淋しかったけれど、秋の景色を眺めながら、美味しいケーキを食べて来ました。


  高瀬川です。
画像


画像



いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはヽ(^o^)丿暫くぶりです(いつも拝見させていただいてます♪)
単独のハーセプチンも始まったのですね。
体調の方はいかがでしょうか〜?
長い治療の途中、お疲れも出てきますよね。
京都の風景は勝手ながらいつも楽しみにさせていただいていてありがとうございました。
クミさんは心のどこかで、寄り道しながら頑張っていらっしゃったのですよね(*^_^*)
景色やスイーツ等・・に気持ちを乗せて♪
お店の窓からの高瀬川の風景、いいですね。
三条から少し北ですか?
鴨川沿いはもうすっかり紅葉でしょうか・・
歩きたいわぁ〜風の穏やかな秋の日。
前の記事で、だんな様が紅茶を淹れて下さるって♪
今日にちなんで「いい夫婦」\(^o^)/
きいちご
URL
2011/11/22 14:51
体調はいかがですか?
高瀬川添いにそんな素敵なお店があるのですね。随分京都の街を歩いていません。観光地は別ですが、一筋ずれるだけで穏やかな空気が流れてる京都が大好きです。
《R》
2011/11/22 15:14
☆きいちごさんへ☆
きいちごさん、いつも有難うございます。
きいちごさんのブログも、いつも見せてもらっていますよ(^−^)
きいちごさんこそ、体調はいかがですか?
ハーセプチンは、やはり先生が言うとおり、今のところ副作用はありませんね、お陰様で。回数が重なると、出てくるのでしょうか?
このお店は、京阪三条から、本当にすぐですよ。
クミ
2011/11/22 16:59
☆《R》さんへ☆
お陰様で、副作用もなく、元気にしています。
放射線治療は、かなり緊張していたようで、今は、3週間毎になって、楽になりました。
寒くなりましたので、《R》さんも、風邪など引かれませんように・・・
クミ
2011/11/22 17:01



ブログパーツ時計



Instagram
キルフェボン京都のタルト・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる