American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 11回目・・・♪

<<   作成日時 : 2011/10/21 18:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 

  今週も、無事5回の治療が終わりました。
  やっぱり金曜日は、明日、明後日がお休みなので、ホッとするのか、少し疲れた感じがします。
  二日間、ゆっくりと休みたいと思います。

  皮膚の日焼け?の状態ですが、まだ全く何ともありません。
  ほんの少しかゆみがあるかな・・・いえいえほとんどないといってもいいくらいです。
  念のために、火曜日の診察の時に、ゆるいかゆみ止めの軟膏をもらいましたが、まだ使っていません。
  週末に、ラインが消えてしまうといけないので、また上から書かれました。
  すごく濃いラインで、このところ暑いので、汗をかくと、滲んで汚いです。
  まだ、このラインに慣れず、見るたびに、ギョッとしています。



  
画像

  
  昨日、買ってきた八つ橋です。
  病院から広い通りに出ると、いつもニッキのいい匂いがしてきます。
  八つ橋は、焼いたのと生とどっちが好きですか?
  ウチは、夫が、焼いた方が好きで、私は、生がいいです。
  今日は、寄り道なしで帰ってきて、温かいお茶を入れて、おやつにしました。


いつも有難うございます。
今日も応援のクリックをお願いします⇒人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間が終わるとホッとされるのでしょうねぇ。
八つ橋を買って帰ってお家でいただくのもまたいいですね♪
わたしはどちらも好き(ずるい?)
じゃぁ・・硬いのに1票!かな(笑)
車通院じゃない分、「歩き」を取り入れられるので、これはほんとリハビリにもいいですね。
京都はどこまででも歩ける気がします〜〜
ほんとに、よく歩きましたわ〜
季節も場所ももってこいのいい環境ですね。
土日ゆっくりされて下さいね(^_-)
またの京都フォトを待っていますよ!
きいちご
URL
2011/10/21 20:30
ほんと!明日は病院に行かなくていいと思うと何だかほっとしますね(o^─^o)私も何気なく自分の胸を見るたびひょえっとなります。なかなか見慣れないですね〜このラインは(´〜`)
私の中学校の修学旅行は京都でした。その時にお土産でたくさん「おたべ」を買いました。お隣や親戚に配ってとても喜ばれたのを思い出します。
義母がお茶を嗜んでいたのでまだ健在の頃、お薄を立てて、いっしょによく生八つ橋をいただきました。クミさんのおかげで色々な事を懐かしく思い出しています(o^─^o)
しの
2011/10/21 21:30
1週間お疲れ様でした★★
私もようやく来週26日からスタートとなり、事前チェックになんども通っているため、もうスタートしている気分です(*^_^*)
きっとクミさんのように1週間が終わるとホッとするんでしょうね
土日美味しい八つ橋食べてゆったりおくつろぎ下さいね!!
ちなみに私は生八つ橋が大好きです(^O^)
それにしても、八つ橋を載せているお皿?お盆?もクミさんのお手製(トール)ですか?
クミさんのブログは癒されますね♥
わんちゃん
2011/10/22 10:17
☆きいちごさんへ☆
きいちごさん、いつも有難うございます。
11回終わっても、まだ後3週間あると思うと、本当に長いです。
でも、放射線の治療を受けながら、仕事をしている方もおられると思うと、私なんて、甘えているかもしれませんね。
クミ
2011/10/22 13:20
☆しのさんへ☆
しのさんも、1週間お疲れ様でした〜
土日、ゆっくり休んでくださいね。

私も、久しぶりに買った八つ橋でしたが、おいしかったです。お義母さんと、いい思い出がおありですね。
クミ
2011/10/22 13:26
☆わんちゃんさんへ☆
そうそう、恥ずかしいですが、このお皿、私のトールです。ちょっとブログに登場させてみました。
なかなかトールも、再開できず、さびしいです。
わんちゃんさんも、トールされますか?

わんちゃんさんも、始まりますね。
一緒に、がんばりましょう〜♪
クミ
2011/10/22 13:37



ブログパーツ時計



Instagram
放射線治療 11回目・・・♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる