American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽水族館と海女さん・・・

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

  
  鳥羽水族館の写真を見て、涼んでください〜


画像



  人魚伝説のモデルと言われるジュゴンです。
画像



       ハイ、ポーズ!
画像



  海女さんの実演も見てきました。
  海女さんは、海中から浮上した時、呼吸を整えるため「ヒューッ」という口笛のような音を出します。
  磯笛と呼ばれています。

画像


画像




いつも有り難うございます。
応援のクリックをお願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
すっかりご無沙汰していますm(__)m
こちらも今日、梅雨明け??みたいでした
暑さもこれからが本番、
涼しげな水族館の様子に海女さんの海〜
しっかり夏の雰囲気を味あわせていただきました〜
夏ばてに気をつけてお過ごしくださいね
レモンツリー
2009/07/14 20:47
☆レモンツリーさんへ☆
お久しぶりです〜
どうされているのか心配してましたよ〜
お元気で良かった(*^-^)
いよいよ暑さ本番ですね。
皆さんより、ひと足早く、楽しませて頂きましたよ。
早く楽しみすぎると、これからが長〜いです。
夏バテに気をつけましょうね。
クミ
2009/07/15 13:36



ブログパーツ時計



Instagram
鳥羽水族館と海女さん・・・ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる